5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ツーリングマップル

436 :774RR:04/04/13 00:18 ID:3ZShgvzJ
- 鈴木純一
「1読者」さんの指摘は的を得ています。自作自演は大失態でした。
メールのソースからの投稿者割り出しは知っていましたが、「鈴木バッシング」の渦中でもあり、
実名投稿はやはり火に油を注ぐことになりそうなので、自作自演をしたわけです。また、友人からのPCから応援メールをするなどもありましたが、
自分で蒔いた種は自分で...と、してもらわずそれで良かった。

また,親しいバイク仲間の意見等も、行きすぎの部分とかこのHPを私的に利用しているなどの意見があり、
マイワールドに浸かっていたわけではありませんでしたが、大袈裟ですが自分の使命感みたいな視野で物事を見ていたようです。
実は、私はモニターにはなれなかったのです。それは私のこのような直接的な言動が災いして、
若林・坂口両氏の反感を買いまして、まあお互いに誤解があったようなことになり、最終的にモニターになった訳です。
私がモニターであろうとなかろうとどうでもいいこと。自慢はするな!ですね?

それから、私の投稿に辛辣さ厭味があると指摘されていましたが、それは意識的にそうしていた事もある訳です。
たいての読者は不愉快に感じるでしょう?当事者の胸中は複雑なものがあるでしょうから。
そして、現在自分で墓穴を掘ってこの投稿にて謝罪している訳です。一人相撲もいいところですが、以前にも書きましたが批判は甘んじて受けますので、
これからは批判をされないようにリニューアルした活動と投稿をして行きたく思います。
HPの件は現時点でプロバイダーの選定、現在はご存知のとうりmoperaを利用しているのでHPは開設できません。
将来的には北海道限定の林道案内とオススメツーリングコースをと考えています。

04版のTMは良いと思いますよ。防水地図は必要なければ切り取れば済みます。
これは決して編集部に媚びての発言ではありません。
では、みなさんお騒がせしました。良いバイクライフをそしてツーリングを!

124 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)