5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【グリップ】タイヤスレ-9セット目【耐久性】

99 :56:04/05/06 01:12 ID:jwUnkHUA
亀レススマソ。

>>KKK

>雰囲気をつかんでないのは確かですが、
>まともに考えて、答えているのにどうしてそれが迷惑なのですか?

それはあなた自身が書いている通り、『雰囲気をつかんでない』からです。
(場の空気を読めてない、とも言います)

それとリアブレーキ云々はそんな意味で言ったのではありません。
事故を起こすような運転をしない、というのも安全運転ですが、
起こる(起こった)事故に巻き込まれない、というのも安全運転であると思います。

巻き込まれないようにする為には2輪を自分の手足のように自在に扱う必要があり、
そうする為にはリアブレーキは必要不可欠で
速度調整や車体の姿勢変化には多大な恩恵をもたらしてくれます。
これが思った時に思ったように使えるようになると街乗りにおいて、
よりいっそう幅広い状況下でも車体をコントロールできるので
本当の意味で安全運転に努める事ができるようになると思います。

あなたの言っている安全運転は経済面を最優先させた運転です。
安全運転でもなんでもありません。
ただ単にスピードを出さない走りをしてるだけです。
あなたにとって安全という言葉は
消耗品等のお金を抑える為の言い訳のようにも聞こえます。

あなたの書き込みを見てきましたが
多分あなたには向上心やバイクを上手く扱いたいという願望はないのでしょう…。
バイクはただの道具でできるだけ出費を抑えるとまで書いてましたからね。
これ以上あなたには何を言っても無駄のような気がします…。

73 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)