5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【高効率】車用ライトバルブ統合スレ H11【明るく】

220 :605:04/01/31 04:56 ID:xqR23FuB
前スレの605です。
やっと、スーパーロービームXクリアー H1を付けました。
結果。。。明るい。。。文句なく明るい。。。色はもうほんとに純正の色と変わらないが、
明るさは今までさんざん試してみた青コーティングバルブ達とは比べるまでもないですね。
照射範囲も広がったみたいです。
劇的に明るくなったわけではないですが、このレベルの明るさなら納得せざるを得ない。。
けっきょく行き着く所、クリア系のバルブなんだろうか。。。
白い照射光色がどーだあーだって言ってるけど、青コーティング系は、
けっきょく雨の日見えないし、はっきり言ってどれもこれも暗い。。。
満足できる明るさの青コーティング系バルブなんて最終的にないじゃんそもそも。
しょせんハロゲンで白い色を求めるなんてアホな話しだと思った。
がしかし、白い色を求めてしまうのも事実。それの永久ループなんだろうか。。
レークリもインプレすべく試そうと思いましたが、ほとんど同じと考えるため、
とりあえずレークリは買いません。スーパーロービーム切れたら試してみようかな。
当分スーパーロービームXでいこうと思います。
ただやっぱり白さを捨てるのが嫌な人は、対して白くもならないけど、
ある程度満足のいく明るさを確保したいならば、ストリートホワイトがいいかな。
要は極薄コーティングのバルブならいいんじゃないでしょうか。
俺的には、今後ハロゲンなのにホワイト系だ蒼白系を付けてる車は、
ぜんぜん暗くて見えてねーくせに。アホかおまいは!!悪いけどダサイよ!!
と思う事が確実となりました。
けっきょくみんな暗いことに気付いて、クリアに戻ってくるなんてことはあるのかなぁ。
とりあえずは俺的には1つの行き着いた結論でつ。。ご参考まで。。

250 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)