5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【高効率】車用ライトバルブ統合スレ H11【明るく】

295 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:04/02/03 09:41 ID:MVnYcGuj
そうなんだよねえ。ひたすら買い捲りました。
クルマ歴10年ですがハイとローで色の違うPIAAのツインカラーバルブを
買ったのが最初でしたねえ。ローがイオンイエロー、ハイがイオンホワイト?
初期のPIAAのコバルトブルーだっけか?アレを見た瞬間「これしかねえ」と思い購入
その後プラズマブルーを思い切って購入するも雨の日に泣き、ギガルクスの蒸着バルブに
手を出しては「こんなの純白じゃない!!」と涙する日々。
ホワイト系に嫌気が差し反動でボッシュのゴールドを入れたらこれがまたハズレで暗すぎ、
しばらくは薄青コーティングバルブにリレーハーネスの仕様で乗ってましたね。
もちろんクリアがやっぱ良いのかとギガルクスのクリアーに手を出すもその薄黄色さに
カスタムの心が許さなかったですね、やっぱり薄青に戻りました。
多分バルブとハーネスで6〜7万使ったでしょうね。純正で乗ってればもしかしたら0円だったかもしれません。
しかし、それだけの損をしてすらライトのカスタムはやめられないですのう。
SSリミテッドの緑のバルブにも手を出しましたがアレは違和感アリ杉ですぐやめたな・・・
その後思い切ってHID換装したので心の平和が訪れ・・・たかと思いきや最近はフォグをHID化したくて
たまらないのですよ。こりゃ氏んでもなおらねえ

250 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)