5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【【【【【【【【【 横山やすし 】】】】】】】】

1 :やすし:04/02/23 01:36

 どぉーないになっとるのやぁ、しかしぃ

2 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/02/23 01:37
めがね、めがね

3 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/02/23 01:37
おこるぅでぇ、しがしぃ

4 :新参者 ◆EKNnjDCuA2 :04/02/23 01:37
ひぃぃぃ.......

5 :やすし:04/02/23 01:38
 
 オカルトの話ぃせぇちゅーんじゃ、しかし

6 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/02/23 01:39
しんでますよ?

7 :やすし:04/02/23 01:40

 ワシがオカルトやっちゅーんじゃ、しかし、ほんましょーみな話

8 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/02/23 01:41
なにがオカルトやっちゅうんじゃ、
しょうみのはなしが

9 :やすし:04/02/23 01:42

 ほんま、なんぎやのぅー、しかし

10 :揚げパンマン@夜光虫 ◆gh2BNqygYA :04/02/23 01:42
そんな横山やすしさんにも、はい揚げパン。

11 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/02/23 01:43
o-o、
('A`) メガネメガネ
/ノZ乙

12 :やすし:04/02/23 01:44

 10、おうっ!まいど、おおきに
    おうっ!話のわかるやっちゃないか、しかし、たのむで、しかし

13 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/02/23 01:44
国民はアホやぁ。以上!

14 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/02/23 01:45
船頭になるからエエ

15 :やっさん:04/02/23 01:46
まぁーでもほんまになぁ、
揚げパンみたいな しゃらくさいもん喰えるかっちゅうねん
にせものがぎょーさんわいてるみたいやな、しかしでもわしがなにわのやっさん「横山やすし」やでぇ
明日はボートも休みやし、こんな板で暇つぶしや、
オカルトなんて興味ないけど
昔振ったおなごがぎょーさん夜中に沸きよるわ

16 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/02/23 01:46
横山やすしとボートレース対決しながら
熱くなったあの夏…
マジ懐かしい

17 :やすし:04/02/23 01:47

 13、なにごちゃごちゃかましとんのや、ワレ、しかし
    自ぃ衛ーぃ隊入らんかい、ワレ、しかし

18 :やすし:04/02/23 01:48

 おっ!競艇やないかい、しかし
 まくらんかい!まくらんかい!しかし

19 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/02/23 01:50
やすしはおもろい奴だったよな

松本がバカにしたとかいって、
一八が怒ってたけど。

20 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/02/23 01:50
>>17
何ぬかしとんのじゃしかし。
選挙でワシに投票せえへんかった国民に言うたんやでしかし。
キーボーに対抗したんや。
せやけどあかんかったわー。

21 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/02/23 01:56
やすしさんも、幸せだ。
いまこうして偲ばれて、なんかジーンとしてくるよォ。

22 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/02/23 01:57
死んだやすしが、あの世からスレ立てにやってきた、
ということでオカルトと認めよう。
しかし、そんな誰でもマネできる口調で、
みんな知ってる話を書き込んだって……








おもうろうないんじゃ、このボケ!カス!ガキ!
もっぺん死んで出直せや。

23 :やすし:04/02/23 02:08

    22
    にゃぁ〜にぃぃいいいいっ!!ボケやとぉぉおおおっ?、ワレ
    おう!おう!おう!
    いい根性しとるやないけ、ワレぇ、しかし
    どこの組や、ワレ
    どぉ・こぉ・ぞぉ・のぉ・組やっちゅーんじゃ、ワレ、しかし
    横山なめとったらしょーちせんぞ、ワレ、しかし
  
    

24 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/02/23 02:25
   
   
         ___
         |ノットッタ!|
          ̄ ̄ ̄|
              ヽ○ <コノスレッドハ ワタシガ ノットッタ!!
               □ゝ
               <<
   
   

25 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/02/23 03:41
おい! やすし!
こんなとこで寝とったらあかん!
ぼくや! キーボーや! おい起きろ!

26 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/02/23 05:45
太く短く終わったようですね、このスレ。
まるでやっさんの人生そのものを表現しているかのようだ。


27 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/02/23 17:23
やっさんはB型です。
野村のババアもB型です。
田中角栄もB型です。
長島元監督もB型です。
みんな気が弱いんだよ本当は。

28 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/02/23 18:11
行きつけの飲み屋のママの話(実話)

やすし「ママ、わし。。。もう、このキャラやめたい。。。。」


29 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/02/23 18:46
おっこるでー!
しかし・・・。
頼む、100万円貸してくれ!


30 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/02/23 18:46
>>27
じゃっかしーわ!われー!
酒持って来い!酒!

31 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/02/23 19:08
怒り過ぎて胃が痛ぉなってもぉたでしかし。
ほな、改めて逝くでぇ!
毎度!横山や!よろしゅー頼んまっさ!

32 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/02/24 00:40
やっさんへ

リッチーブラックモアがまた一緒にバンドをやりたがっているそうですよ

33 :やすし:04/02/24 01:01

 おうっ!待たせたな横山じゃ!
 なぬぅぅうう〜っ?り・り・りっちぃぶらっくもぉ〜もぁあじゃとぉおお?
 ややこしい名前付けとんのう、しかし
 なんぎな奴っちやのう、ほんま、しかし
 ワシはバンドよりハンドルじゃワレ、しかし
 もぉー・たぁー・ぼぉー・とのハンドルじゃワレ、しかし
 男横山の真剣勝負じゃ!ワレ
 しょーめんから、まくりまくりじゃ、見とかんかい、ワレ!しかし
 
 
 

34 :\____  __________/:04/02/24 01:04
        V
       ∧__∧   ________ 
      <丶`Д´>/ ̄/ ̄/ 
      ( 二二二つ / と) 
      |    /  /  /  
       |      ̄| ̄


35 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/02/24 09:50
ルシードエル ハッピースプリングプレゼント ヘアスタイリングセット500名
http://www.lucido-l.com/present/index.html

h美容中国茶「八宝茶 天方」500名
ttp://www.rakuten.co.jp/blueman/506274/542269/

GooTaモニターキャンペーン500名
http://goota.jp/campaign/index_2m.html

海鮮U.F.O.大ご試食キャンペーン500名
http://nissin-ufo.jp/

ラズベリーダイエットスープ3種類詰合せ1000名
http://www.shimaya.co.jp/

36 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/02/24 11:42
ムトウ クイズでラフィーナオリジナルクオカード1,000円分 1000名
http://www.mutow.co.jp/rafina/index_p.html

アスクル アンケートに答えてオリジナルメッセンジャー・スタンプ(抽選合計2003名) _
http://www.askulnet.com/

37 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/02/26 23:50
おはようさん!

38 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/02/27 15:20
何でも一等賞をとらないかん。
皆さんにコレだけは言うときたい。

39 :金春鈴 ◆rIgj3doKKI :04/02/27 15:32
横山やすしは在日ニダ

40 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/02/27 22:41
>>39
ドァホ!
お前な、嘘はやめろ!
わしもチョンは大っ嫌いじゃ。
ニッポンイチの漫才師、それがわしじゃ。

41 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/02/27 22:45
し か し

42 :やすし:04/02/27 23:48

 毎度っ!横山じゃっ!
 おい!おい!おい!兄ちゃん達ぃ!
 怒ぉるぅでぇ〜!ほんま、しょーみな話ぃ!
 オカぁルトの話しせぇーちゅーんじゃしかし、ほんま、しょーみな話!
 お・かぁ・る・と・のぉ!

 難儀なスレやなぁ〜しかし
 
 
 難儀なスレやなぁ〜しかし

43 :sage:04/02/27 23:53
まだ、死んでへんで。

44 :一八:04/02/27 23:55
親父の事、馬鹿にする奴、本当にやめて下さい。もう、そっとしてあげて下さい。





45 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/02/28 00:09
>>39
あん時な、タクシーの雲助どついたったんはな、
車内がキムチ臭ぉてけったくそ悪ぅなったんじゃほんま。

46 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/02/28 00:16
リッチーの黒魔術でアボーンしたやっさん

47 :金春鈴 ◆rIgj3doKKI :04/02/28 07:48
大阪人の40%は在日ニダ

48 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/02/28 09:54
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040228-00002088-mai-soci

49 :やすし:04/02/29 04:30

 毎度っ!!横山じゃっ!!

 43、おうっ!あたりまえじゃワレ!しかし
    
 一八、おうっ!一八!どあほっ!
    おのれぇいつぅから人に頭下げる様になったんじゃワレ、しかし
    
 45、きぃ!きぃむぅちぃ〜〜っ!?
    なに言うてけつかるんじゃドアほ!ワレ!しかし

 46、せぇやからリッチぃ〜ちゅーのんはなにモンじゃっちゅーんじゃ、ワレ、しかし
    説ぇ明ぇーしんしゃい説ぇ明ぇー
    
 金春鈴、おのれ朝鮮人の好きなやっちゃなー、しかし
 
 48、どあほ!
    ごちゃごちゃ書いとらんと日本語言わんかい日本語、ワレ、しかし

 おぉのぉれぇらぁ、オカぁルトの話せんかい・オぉ・カぁ・ルぅ・トぉ・の、しかし
    



50 :金春鈴 ◆rIgj3doKKI :04/02/29 07:23
日本人が朝鮮人を嫌う=嫌韓厨
朝鮮人が日本人を嫌う=愛国心

51 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/02/29 07:29
フルスロットルでいかんかい!

52 :やすし:04/02/29 12:19

 毎度!!横山じゃっ!!

 金春鈴、どひつこいやっちゃのぉ〜ワレ!
     オカぁルトのネタ振らんかい、ワレ、ほんま、しょーみな話

 51、ふ、ふ、ふるぅすろぉっとぉるぅやぁとうぅぅうううっ!!!
    きまっとるやないけ!!ドアホ!!
    男横山すたーとからフルスロットルじゃっ!!あほんだら!!

53 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/02/29 12:38
漫才見せろ〜ドアホ!!あほんだら!!ワレ!しかし

54 :金春鈴 ◆rIgj3doKKI :04/02/29 13:14
漫才見たいニダ

55 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/02/29 13:16
>>54 われ何ゆうてんねん!

56 :金春鈴 ◆rIgj3doKKI :04/02/29 13:29
キー坊と漫才見てみたいニダ

57 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/02/29 13:37
>25


それを書くなら、「やぁすぅしぃ君」と書かんかい。ワレ!

58 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/02/29 13:58
わしが一生面倒見たる。

59 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/02/29 20:00
レインボーの頃よりアルカトラスの頃の方がやっさん似
http://www.doe.carleton.ca/~nsoveiko/dp/btb/covers/!rainbow/down_to_graham/back.jpg

60 :やすし:04/02/29 20:44

 毎度!横山じゃ!

 53、金春鈴
    にゃにぃぃぃいいいっ!!!
    ワシの漫才がみたいだとぉ〜〜っ!!
    なに言うてけつかるんじゃ、どあほ!!!
    まずやなぁー
    相方呼んできんしゃい、相方呼んできんしゃい

 55、おぉ・のぉ・れぇ・はぁ・ワシかどあほ!!ほんましょーみな話
    ・・・かなんな、しかし

 57、古臭いこといいないな兄ちゃん、えー?
    ほんま、しょーみな話

 58、うっ・・・う(しばし嗚咽)
    おおきに・・・おおきに・・・
    ・・・かなんな、しかし・・・

 59、おうっ!ワシに似とるやないけ、しかし
    

 

61 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/02/29 20:59
しかし、ヤッサンを半殺しにした犯人は今だに行方不明か。
誰だったんだろう?


62 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/02/29 21:15
キムタクが夜中にやっていた「TV HIGH」という15分番組にやすしのクローンが大量に現われる話しがあったが、あれにはワラタ。

63 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/01 02:23
>>61
一八

64 :やすし:04/03/01 20:23

 毎度っ!!横山じゃ!!

 61、おうっ!
    兄ちゃんええとこ突いてくるがな、しかし
    え!?どないやねん、しかし
    オカぁルトっぽくなってきよるがな、しかし

  62、ワっ、ワシのくろぉ〜んてか、しかし
     かなんな、しかし

  63、どあほ!!!
     オカぁルトに展開せんかいワレ!しかし

65 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/01 20:58
オトンがやすきよの漫才カセット持ってた。20代の漏れが聞いてもおもしろいっす。

66 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/01 22:47
http://www.esampo.com/

67 :金春鈴 ◆rIgj3doKKI :04/03/02 10:22
【大阪人の特徴】           【朝鮮人の特徴】
・あつかましい             ・あつかましい
・顔がでかい               ・顔がでかい
・感情の起伏が激しい           ・感情の起伏が激しい
・金に汚い                  ・金に汚い
・暴力的                      ・暴力的
・声が大きい               ・声が大きい
・地元に異常な誇りを持っている. .・自国に異常な誇りを持っている
・東京をライバル視している     ・日本をライバル視している
・東京の情の薄さを軽蔑する.    ・日本の情の薄さを軽蔑する
・歩く速度が速い            ・歩く速度が速い
・派手好き、化粧が厚い.         ・派手好き、化粧が厚い
・生まれつきヤクザ的性質.       ・生まれつきヤクザ的性質


68 :やすし:04/03/02 23:46

 毎度!!横山じゃ!!

 65、あたりまえやがな、しかし
    いまさら何言うてけつかるんじゃ、ワレ、しかし
    カセットどんどん聴きまくらんかい!しかし

 66、日本語を書けちゅーんじゃ、ワレ
    に・ほ・ん・ご・を・書・き・な・さ・いっ・ちゅーんじゃ、ワレ、しかし
    わからんやっちゃのう、しかし

 金春鈴、どないやねん、しかし
     なんぎなやっちゃのう、ワレ、しかし

69 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/02 23:51
横山の痛い所=>必死な所

70 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/03 00:13
どど近眼のやっさんが何故船舶や航空機免許を手に入れることが
出来たのか。
担当の役人をを有名タレントの地位と恫喝で脅し取ったのは有名な話

わーれー、俺を誰やーおもとんねん!日の丸バッジのよこやまやー

71 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/03 01:10
早ぉ免許渡さんかいヴォケェいわすどワレェ

72 :金春鈴 ◆rIgj3doKKI :04/03/03 18:39
やすしさんサイン頂戴ニダ
きよしさんのサインは持ってるニダ

73 :やすし:04/03/03 21:20

 毎度!横山じゃ!

 69、な、なんやとぅ〜〜!!ワレ!!
    横山のぉ痛いところぉじゃとぅ〜〜ぉぉおおう!?
    おのれどついたろかワレ!!しかし

 70、どないやねん、しかし(苦笑しつつ、ずり下がったメガネを修正。)
    
 71、おぅ・のぉ・れぇ・は・ワシか、ワレ、しかし

 金春鈴、ワシのサインてか・・・
     どあつかましいやっちゃのう、ワレ、しかし
     サイン欲しけりゃのぅ・・・
     横山の喜ぶネタふらんかい、ワレ、しかし

74 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/03 23:05
やっさん、天国でも頑張ってるようだな。
うちの爺さん婆さんを笑わせてやってくれ。

75 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/03 23:59
>>70
車の免許はフィリピンでちゃんと金を出して買ったんだよな

76 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/04 00:23
やっさんのマドロス姿決まってたなあ・・

77 :やすし:04/03/04 01:27

 毎度!横山じゃ!
 
 74、毎度おおきに
    まかせんしゃい!まかせんしゃい!横山に
    
 75、フぃフぃフぃフィリピンてか、しかし
    このあほんだら!!どあほ!!
    バナナとちゃうぞ!!ワレ、しかし

 76、おう!わかっとるやないけ兄ちゃん、しかし
    どないだっちゅーねん、しかし
    
 おうっ!もうこんな時間やがな、しかし
 競艇始まる時間やないけ、しかし
 おうっ!表にタクシー待てせてるさかい、早よいぬで!

 ちっ!!
 まだ来てへんがな!しかし
 あほんだら!しかし

78 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/04 03:22
小さな事からコツコツとぉ

79 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/04 04:58
俺の爺さんの墓、横山やすしの墓と同じ墓地。

80 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/04 12:54
話は変わりますが人間が死後生まれ変わるとしたら墓っていうのは無駄なブツですね。

81 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/04 13:05
墓は生き残ってる人が必要としてるからあるんだと思うけど。
生まれ変わるったってすぐじゃないだろうし再会できるかわからないし。

82 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/04 19:47
競艇どうでした?

83 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/04 19:49
やすしさん、新宿のルミネザよしもとは
どう思いますか?

84 :やすし:04/03/04 20:41

 毎度!横山じゃ!

 78、ワシの相方のセリフやないけ、しかし

 79、それがどないやねんな、しかし
    ワシにどないすれっちゅ〜〜んじゃ、しかし
    かんな、しかし

 80,81、
    おう!おう!おう!
    オカぁルトらしいネタやがな、兄ちゃん、えーしかし
    まあのう・・・ぶっちゃけた話、墓は必要ありましぇーん
    ワシの骨、競艇場にブチ蒔けちゅーとったがな、しかし

 82、なぁぬぅ〜?
    競艇てか
    どいつもこいつも、チンタラ走りよって、ドアホが!!しかし
    コーナーフルスロットルで突っ込まんかい!!ワレ!!しかし
    ワシにハンドル寄こしんしゃい、寄越こしんしゃい、
    男横山スタートと同時にフルスロットルじゃ、ワレ、しかし
    まくりまくりじゃ!!ワレ、しかし

 82、しんじゅくるぅっ、るぅっ、るみねぇじゃとうぅぅう!?
    どないもなにもワシしゃ知らんがな、しかし

 

85 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/04 22:57
>やっさん
息子は今何してんの?

86 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/04 23:00
参議院選は惜しかったですね

87 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/04 23:08
イアンギランがイヤな顔をしています

88 :やすし:04/03/05 01:25

 毎度横山じゃ

 85、あいつにぁのぅ・・・
    どんな世界に進みおっても・・・
    にっぽん一になれ言うて・・・
    育てたんやが・・・のぅ・・・(暫し、嗚咽)
    ・・・すまん!・・・うぅっ・・・(嗚咽)

 86、それを言うな!!
    言うたらあかん・・・武士の情けや・・・

 87、はぁぁ〜〜〜〜〜〜ぁぁああんっ!?
    いあんばかんじゃとぉぉおおおおっ!?
    何言うてけつかんじゃ、おんどぉれ、どあほ、しかし

 (楽屋裏)
    こらっ!!
    ドあほっ!!
    あほんだらっ!!
    下らんレス持ってくるなっちゅーとるやないけ!!ワレ、しかし

    ガツッ!!(マネージャーが、ハンガーでどつかれた音。)

89 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/05 02:01
いやほんまぅ怒るでしかしこれほんま正味な話

90 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/05 03:38
けったいなレスばかりじゃぅ怒るっちぅねん、しょーみな話
ドタマにけーへん日ぃがないっちぅねん、難儀な話やでぇ、しょーみな話
また胃が痛なてきよったで、ホンマぅぉ、おっ、怒るでしかし!
毎度!おれ、横山や!よろしゅー頼むでぇ!

91 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/05 12:25
イングヴェイもイヤな顔をしています

92 :やすし:04/03/05 20:28

 毎度!横山じゃ!

 89、90、おうっ!ワシの物真似やないけぇ、しかし
       ワシより上手やないけぇ、しかし
       かなんな、しかし、ほんましょーみな話

 91、にゃにぃ〜〜い!?
    イングぅラぁンドぅ!?
    イングぅラぁンドぅちゅーたら、エゲレスやないけ、ワレ、しかし
    エゲレスいうたら海軍やがな、しかし
    海軍いうたら舟ぇやがな、しかし
    舟ぇ言うたら横山やないけぇ、ワレ、しかし
    えーどないやねん、しかし

93 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/05 20:36
「さんまの名探偵」でやすしと激しいバトルを繰り返したよ・・・
え?俺?
カニカニドコカニ

94 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/05 20:49
>>93
コメイチゴ

この謎をとけ

95 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/05 20:53
加藤雅也に金借りたの誰?
今更ですが。

96 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/05 20:54
>>95
俺だけど?

97 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/05 21:15
そうでしたか…

氏ね!! 借りたら返すこれ、死後。

98 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/05 22:43
>>やっさん

きー坊が政界引退してタレント業専念にはどうですか?

99 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/05 22:44
きー坊って、木村一也のことかしら?

100 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/05 22:52
つまらん・・・
このスレの横山はつまらん・・・

101 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/05 22:54
横山ノック

102 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/06 00:53
月 ◆MOON./.MTU :03/06/23 23:40
花魅淵っていうのがよく分からないのですが、なんなんですか?
おいらん淵の別名かなんかですか?


このボケにナイスなツッコミを募ります

103 :やすし:04/03/06 04:56

 毎度!横山じゃ!

 93〜97、おうっ!おのれらぁつまらん漫才かましてたらいてまどぅ、ワレ、しかし
       舞台(2ちゃんオカルト板)はまだ早いちゅーとるやないけ、どあほ!!
       あほんだら、しかし

 98、きー坊てか
    ええこっちゃないけ、しかし、ほんましょーみな話
 
 99、つまらんボケかますなっちゅーとんじゃ、ワレ、しかし

 100、おのれただで舞台見くさって、どあほが!!
     どあつかましいやっちゃのう、怒っこるぅでぇワレ、しかし
     
 101、ノックぅ〜!?
     ノックがどないしたんじゃっちゅーんじゃ、ワレ、しかし

 102、おいらんやとうぅ〜!?
     おう!おう!おう!横山の泣き所突いてきよるがな兄ちゃん、えーしかし
     おいらん淵ちゅーたら、どこぞの置屋やないけぇ、しかし
     かなんな、しかし
     ワシに一人寄越しんしゃい、寄越しんしゃい、ワレ、しかし
     
     

104 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/06 06:37
やすしが師匠のノックを「ノック」って呼ぶ訳ないだろ。
ボケ!もう少し勉強せい!

105 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/06 06:48
横山ノックを参院に!!

106 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/06 07:31
衆院にだよ!!

107 :金春鈴 ◆rIgj3doKKI :04/03/06 08:34
やすしさん久しぶりニダ

108 :やすし:04/03/06 13:05

 毎度!横山じゃ!

 104、にゃにぃぃぃ〜〜〜いいいいいいいいいいっ!!!
     ワレ人様に我がんとこの親分紹介すんのに呼び捨てきまっとるがな、
     ドあほ!!いてまうど、ワレ!!しかし

 105、106、ドあほ!総理大臣じゃワレ、しかし

 金春鈴、おうっ!毎度

 おっ!?
 競艇始まるがな!
 いぬで!

109 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/06 15:14
>>108
ドアホ!
やっさんはいつも「ノック師匠」ゆーてたわ!

110 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/06 15:39
ノックを産院に

111 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/06 15:39


112 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/06 17:47
ノックアウト強盗

113 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/06 17:52
天災少年だったってホント?

114 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/06 18:10
ドンペリです

115 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/06 20:23
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     ∩     | \《《《《《《《《《《《《《《《《《《/|      ________
     | |     | 三/ ̄ ̄──── ̄ ̄\三|     /
   _| |     |三|               |三|   < まだ見つからんのか!怒るでしかし
  /   \   |三|  /\     /\  |三|    \
 |     |   (\|               |/)      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  \  /   | .|    ー     ー    | |
   | |     (/|               |\)
  ┌─┐     |     ノ  \      |
  |  |     \    \_ノ     |
  |  |       \   __     /
   \  \         \ (__)  /
    \  \       \___ノ
     \  \_____|__|____
      \          \/      \
        \         /\        \
         \_     |@@|        |
            |     |@@|       | |

116 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/06 22:23
コッコッコッコッコケッコー♪
コッコッコッコッコケッコー♪

117 :やすし:04/03/07 00:51

 毎度!横山じゃ!

 109、おどぉれはノックか!!あほんだら、しかし
     どひつこいやっちゃのう、ワレ、しかし

 110〜114、
     つまらんボケかますなっちゅーんじゃ、ワレぃ!!しかし
     なんぎなやっちゃのう、ワレ、しかし

 115、おうっ!
     ワシによう似とぉるやないけぇ、しかし

 116、おのれはニワトリか、あほんだら、しかし

 おうっ!
 もうこんな時間やがな、しかし
 CM撮らなあかんさかい
 いぬで
 まあ、ワシもたまにゃあスポンサーにべんちゃらせなあかんでのう・・・
 なんぎな話・・・

118 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/07 01:05
大阪人民は語尾に、しかし
とつくのか?けったいな人たちやの〜。


119 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/07 21:37
>>118
やっさんもキー坊も実は高知民国出身

120 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/12 20:59
やっさん今も毎日床屋に行ってるの?あっちでもがんばれよ!

121 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/14 17:46
ほんまに人間味のある人やったなぁ

しかし

122 :やすし:04/03/15 01:09

 おうっ!
 待たせたな、毎度!横山じゃ!

 118、どあほ!あほんだらぁ!しかし
     おぅのぅれぇはぁどこぞぉのじんみんじゃっちゅ〜〜んじゃ、どあほ!
     あほんだら、ワレ、しかし

 119、わかっとるぅやないけ、しかし

 120、毎度っ!おおきに

 121、おうっ!
     わかっとるがな兄ちゃんえーしかしぃ
     かなぁんなぁしかし

123 :116:04/03/15 03:32
>>やすし
やい!エセやすし!
コッコッコッコッコケッコー♪
ときたら
「わったっしっはっミネソタの♪たっまっごー売ーりー♪」
だろ!!!
お前関西人ちゃうな!
または横山やすし知らん厨房やな!
または石田靖か堀部やすしやな!
エセやすし!
お前にはガッカリだ!

124 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/15 04:01
↑ニワトリ馬鹿かお前は?
 

125 :116:04/03/15 04:03
>>124

126 :116:04/03/15 04:05
>>124
ごめん失敗。
つーかこの唄は横山のギャグだろ。
関西じゃあ「おっこるでしかし!」「めがねめがね!」に次ぐ横山三大ギャグの一つやぞ!


127 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/16 07:56
やっさんスレ発見

ワラタ

128 : ◆Wna5NWxqzE :04/03/19 06:26
>>126
だなw

129 : ◆X8aqw19Zws :04/03/19 06:27
>>126
常識さぁ

130 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/19 07:01
昔、やっさんを党首にすれば選挙に勝てると提言して
社会党の幹部さんを大激怒させた棋士がいたな。曰く、
「社会党には笑いがない。これがいけない」

131 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/19 07:48
age

132 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/21 22:56
つーか長サン出てきてよ・゚・(ノД`)・゚・

133 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/23 14:25
やっさん、長さんがそっちに行ったからよろしくね。

134 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/24 13:16
おうっ!ちょっと待てい、ニィちゃん!
横山は強いもんには弱いんじゃ!     
かなぁんなぁしかし ・・・

135 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/25 13:06
長さんスレ見ておもいついたのかこのスレ
しかし

136 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/04/02 15:30
やすし
「昔ギャロップダイナっちゅう名馬がおったんや。
あのシンボリルドルフを天皇賞で負かしたんやで。
こういう馬はようけこうたらなあかん」

ギャロップダイナが名馬かどうかはともかく、
そういう所を狙おうという感覚は好きだな。

137 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/04/02 15:48
そういえば、ごっつでダウンタウン松本が
やっさんをバカにしたコントやってたな。
思いっきり私念丸出しで…。


あの時から松本を芸人として見れなくなった…。


138 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/04/03 17:11
私怨を私念と間違える>>137をバカにします

139 :やすし:04/04/03 21:02

 おうっ!
 待たせたな、毎度!横山じゃ!

 

140 :やすし:04/04/04 23:19

 どあほっ!誰ぞ突っ込まんかい!しかし

141 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/04/04 23:23
し.  迷  そ  そ  し  .危   危  ど  こ
ご  わ  の  の  ご  ぶ  ぶ  う  の
け  ず  一  一... き  め  む  な  チ. 
ば  し.  ク.  コ  だ  ば  な  .る  ン. 
わ  ご  .リ.  キ  .せ.  n..  か  も  ポ. 
か  け.  ッ.  が ..ば.  a.  れ  の  を
る  .よ  ク   デ      o.      か.  高
さ...     が  ス     .は     ..   速
       キ  .ク     .な..        で
       ン...  ト   .  し         し 
       タ   ッ               ご
       マ..  プ               け  
       と..  画               ば
       な.  像
       る..  と
           な
           り


142 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/04/06 23:16 ID:NG/oKO8q
やっさんID導入だぞ

143 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/04/08 00:27 ID:g3mzB/DC
この道をいけば

144 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/04/09 06:10 ID:2f3mq3Qu
松本はひがみねたみのコンプレックス野郎。
芸人とはいえない

145 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/04/18 11:14 ID:2cTDGgvR
>>144

同意!わしも、なんとなくそう思う


146 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/04/18 12:11 ID:i/l3o33q
>>144
しかもホラ話ばっかり
また一八に〆られろ
http://hot1123.hp.infoseek.co.jp/yasusi.swf


147 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/04/19 09:52 ID:3bj9BdUl
やっさん皐月賞に勝つコツを教えてくれ

148 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/04/21 20:02 ID:pDUDGerh
とうとうパチンコになっちゃいましたね

31 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)