5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

霊能者達とただマターリ雑談するお部屋 2

673 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/31 11:51
おはようございます。ななしです。
昨日は久々に普通の生活をして、色々な事が出来ました。
今日は7時間睡眠で普通に起きれたのが奇跡みたいです。

全レスは出来ませんが、それなりに全部読みました。
さつきさん・FOUMさん・その他の方々(まとめてしまってスマソ)どうもすいませんでした。
他人の為に罪を背負うなんて私には出来ません。尊敬します。
荒療法の事ですが、酷い事を言われてそのまま私がザックリと逝ってしまう様な人間じゃないと分かった上での作戦だったんですか?
だとしたら尚更凄いですね。そこまで読まれているとは。
あの時はムカつき過ぎて、常駐板の嫌いなコテ煽るとかしてストレス発散してしまいました・・・。情けない事よ。

あの日は怒りのみ。昨日は色々泣いてばかり(出川のプロポーズ含む)でした。
お陰で元からヤバイ顔が更にヤバイです。(´∀`;)

根本的状況は変わらずで、迷惑を掛けるのが嫌だったので登録派遣会社へは全て一時休止の連絡を入れ、紹介されるのを止めてしまいました。
すぐに働ける感じじゃないのになあなあにしちゃってたんで・・。
とりあえずの変化は朝起きにしよう!と努力した事でしょうかねえ。これからまだまだ道は長そうです。
あ、もう一つあった。私には何も無いから頑張れないと思ってたんですが、見ず知らずの私の為に罪を負ってくれた人達の為に少し頑張らないとという心境の変化がありました。

自己中なんでね、流れ無視して書いてます。ごめんなさいね。w

269 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)