5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

霊能者達とただマターリ雑談するお部屋 2

773 :516:04/03/31 22:09
本当に、病気の問屋さんの様な状態だから、自分でも嫌になっちゃうよ〜
昔の仕事をしている夢ばかり見たりするし・・・まだ、自分で過去に決着がついていないんでしょうね〜
でもね、不思議な事に、違う怪我とかで、病院行って、違う病気が解ったりしている。
これは、きっと私を守ってくれている方からのメッセージだと思っているの。
今まで、そういう事が3回位あったんだ。それで、悪化する前に解ってっていう事ばかりなんだよ。
きっと、なっちゃんにも守ってくれている人はいるはずだよ。
何かの選択をする時や、大事にならずに、軽くて済む、とかね・・・
だけど、私の守ってくれていた人は、会社にお金貸した時、黙って見ていたんだなぁ〜
それも、何か、私に必要な試練だったのかも知れないね・・・
今、こうして充電じゃなくて、放電している期間も、私の人生には必要だったのかも
知れないと思うようにしている。
今の経験や心のあり方とかが、いつか、何かに役立つのかも知れない。
きっと、なっちゃんにも、今が必要だったのかも知れないよ。
そして、今、こうしてなっちゃんとネットで知り合えたのも、同じ立場の様な感じが
したのも、必然性があったのかも知れないね・・・
朝早起きしているの?!エライ!私は、なかなか。。。(;´д`)トホホ
山積みになっている事、たくさんあっても、なかなか片付けられないでいます・・・
私も、なっちゃんを見習って、少し早起きして、1日1つでも良いから、前進
していこうと反省しました。なっちゃん、ありがとう♪

269 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)