5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

H霊に童貞・処女を奪われた人の数→

52 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/30 06:36
僕は当時小学生でした。
僕の通っていた学校では、五年生になると「ふれあい合宿」という行事をします。
「ふれあい合宿」とは、施設に泊り込んで、生徒同士でふれあう行事です。
その学校では毎年、「かぐめよし少年自然の家」という施設に泊まる事になっています。
僕達の年も、「かぐめよし」に泊まる事になりました。
施設に着き、色々な行事を終えて、夜(午後8時位)になりました。
夜になると、その施設恒例の肝試しをすることになっています。
施設の人達から怖い話を聞かされた後、僕達は班に分かれて、コースになっているダム沿いの森に出かけました。
森を歩いていると、班の一人が、「俺達だけで別の所を行こうぜ」と言い出しました。
僕は当時、いわゆる真面目な生徒だったので、先生に怒られるのが恐くて気が進みませんでした。
でも、僕以外のメンバーが全員賛成していたので、仕方なく着いて行く事にしました。
真っ暗でひっそりとしている森の中は、凄く不気味で恐怖を覚えました。
しばらく歩いていると、目の前の草むらの中から「ガサガサ」という音がしました。
みんな驚いて、体が「ビクッ」となっていました。
そして次の瞬間、何者かが僕達の目の前に飛び出してきました。
みんなは大声を出して逃げ出しましたが、僕は情けないことに腰を抜かして動けないでいました。
震えながらも草むらから飛び出してきた者を確認すると、それは美人な日本人の女性でした。
僕が、「あなたは誰ですか・・・?」と恐る恐る尋ねると、「私はおちんちんに飢えた悲しき幽霊」と、呟くように答えました。
僕が怯えながら見つめていると、その女性は、「私の質問に答えて」と言いました。
僕は恐ろしかったので、ただ必死に頷きました。
女性は、「精通はもう終わった?」と尋ねました。
僕は一ヶ月前に夢精を体験していたので、「はい!終わりました」と、震えながら答えました。
次に、「あなたは童貞かしら?」と、尋ねてきました。
当時僕は小学校五年生だったので、勿論体験している筈もなく、「はい、童貞です」と、答えました。
少しの間僕を見つめた後、その女性は、「私にあなたの童貞をくれたら見逃してあげる」と言いました。
とにかく僕はこの場から去りたかったので、「はい、僕の童貞をあげます!」と、必死に答えました。

18 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)